日頃より、弊社商品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

弊社では、4月7日に7都府県に対して発令された新型コロナウィルスの感染拡大に対する政府の緊急事態宣言に伴い、お客様センターを4月13日から当面の間、休業とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせに関しましては、下記お問い合わせフォームのみの受付となります。
お電話でのお問い合わせは承ることができませんので予めご了承ください。

お問い合わせフォーム:https://www.307.jp/contact/index

お問い合わせの際にはお客様のお名前、ご住所、お電話番号の記載をお願い致します。
また、集中することが予想されるため、ご返答にお時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、順次ご返答させて頂きますので予めご了承ください。

また、次回発送日や配送方法、お支払方法の変更等はマイページからお客様ご自身で行っていただくことも可能でございます。
お急ぎの方はぜひご利用くださいませ。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。