日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間のお問い合わせ窓口の休業日を下記の通りお知らせ致します。
期間中、大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

          記

【休業期間】2021年8月13日(金)~8月16日(月)
メールのお問い合わせ:8月17日(火)から通常
お電話のお問い合わせ:8月17日(火)から通常

商品の配送につきましても、上記期間はお休みとなります。
定期便をご利用中のお客様はお届けが通常よりも前後いたしますのでご了承ください。
また、お届け日のご変更等ございましたらお早めにご連絡ください。


8/13(金)以降の新規ご注文は、配達の遅れが予想されます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。